zensokutomonokai's Blog

喘息患者様に最新情報をお届けするためのアレルギー呼吸器専門医によるブログです。

第11回関東喘息患者交流会報告

第11回関東喘息患者交流会に参加して戻ってきました。


JR 中央線・総武線市ヶ谷駅近くのハロー会議室市ヶ谷で開催されました。私の講演、交流会、個別面談などがあり、熱心に学習と交流が行われました。来年も秋に是非行うということになりました。来年度の秋のご案内も、いずれさせていただきますが、多くの方々のご参加をお待ち申し上げております。

にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ



にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する