zensokutomonokai's Blog

喘息患者様に最新情報をお届けするためのアレルギー呼吸器専門医によるブログです。

白山に雪が・・・喘息新患増加?

昨日は秋晴れの良い天気でした。白山に初冠雪の新聞記事は以前にあり、知っておりましたが、自分の目で雪を確認したのは、昨日が初めてでした。


午後からの寺井病院の外来前に撮影しました。これから雪が麓に下がってくるのでありましょう。 寒くなったせいか、風邪やインフルエンザが流行し始めたせいか、城北、寺井とも新患の患者さんが多数来院されました。



皆様、お気をつけください。





にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する